3月2018

ヒジリダTV(YouTube)のチャンネルアートを作成しました。

ヒジリダTV(YouTube)のチャンネルアートを作成しました。 タイトルロゴは真ん中に入れることを始めから決めたてたんですけど、 いざ作るとなると、中々ヨサゲな画像が見つからず・・・ で、 3月6日に多摩川で撮った写真…

YouTube

続きを読む

HIZIRI DA TV 第二弾「強烈ファイトのスモールマウスバス。多摩川でデカバスを仕留め損ねた」

HIZIRI DA TV 第二弾 「強烈ファイトのスモールマウスバス。多摩川でデカバスを仕留め損ねた」 本日youtubeにアップロードしました。     サムネイルにバスが写っていないから、あまり視…

YouTube フィッシング

続きを読む

羽村取水堰(多摩川)の上流でバス釣りしてみた|釣行記 2018 3月 P.11

釣行記 2018 3月 P.11 羽村取水堰の上流でバス釣りしてみた   あきる野市の知人宅に所用があり、 ん? あそこって多摩川ちかくね? マップマップ・・・ Googleマップで見てみたら、案の定近かった。…

フィッシング ペット

続きを読む

ヒジリダ TV 初投稿

ヒジリダ TV 初投稿   マイチャンネルを作成したのはいいものの、 一ヵ月以上放置プレイしたましたが、 この度、やっと初投稿に相成りました。     制作には意外と日数掛かりましたね。 ま…

YouTube フィッシング

続きを読む

ニューカラーのシャッドテールが発売された。これで多摩川バスも釣れるかな・・・

OSPからニューカラーのシャッドテールが発売された。 これで多摩川バスも釣れるかな・・・   釣り行きたかったけど、朝から雨降っていたので、 近所の上州屋で買い物してきました。 買ったのはワームとシンカー色々。…

フィッシング

続きを読む

多摩川でデカバスを仕留め損ねた|釣行記 2018 3月 P.10

釣行記 2018 3月 P.10 多摩川でデカバスを仕留め損ねた   先週よりもっとデカいバスが釣れんじゃなかろうかと、 またまた同じ場所&同じ立ち位置で投げてきました。 そしたら、とんでもないバス?とファイト…

フィッシング

続きを読む

「Count Per Day」のデータが、突然リセットされてしまった時の復元方法

「Count Per Day」のデータが、突然リセットされてしまった時の復元方法   マイブログ(ワードプレス)のアクセスカウンター(Count Per Dayのデータ)が、 突然リセットされてしまった。 ダッ…

ブログ(WordPress)

続きを読む

多摩川で40アップのスモールがヒット!(スモールマウスバス)|釣行記 2018 3月 P.09

釣行記 2018 3月 P.09 多摩川で40アップのスモールがヒット!(スモールマウスバス)   今回は早起きして行くつもりで5時起床。 でも早朝の気温は6度。 川だと体感はもっと寒く感じるくね? あたしゃ無…

フィッシング

続きを読む

夕まずめにスモールバスがヒット! 親水公園前の多摩川にて |釣行記 2018 3月 P.08

釣行記 2018 3月 P.08 夕まずめにスモールバスがヒット! 親水公園前の多摩川にて   3月第1回目の釣行。 何とな~くデカバスがヒットしそうで、ここに通ってます。 初心者(私)のカンだから、根拠は全く…

フィッシング

続きを読む