和室を洋室にDIY 第一話 ニトリで買ってきたワークチェアのお披露目

Categories | DIY

ニトリで買ってきた椅子。仕事が忙しくて中々時間なく、

やっと箱から出し組み立てました。

お披露目の前に、我が家の殺風景な和室の紹介。

 

DSC 0513 400x300 和室を洋室にDIY 第一話 ニトリで買ってきたワークチェアのお披露目

ちょっと散らかってますが、あぐらかいてパソコンをやっていたんです。

これからこの和室をDIYし、かっこい~洋室にしようと計画中の第一弾が、

ワークチェアだったったんです。

 

DSC 0516 400x300 和室を洋室にDIY 第一話 ニトリで買ってきたワークチェアのお披露目ワークチェア(ターゲット3)3800円(税別)

しかし安いですよね。座り心地、クッションのやわらかさが気に入りました。

5分もあれば簡単に組み立てられます。

 

DSC 0517 400x300 和室を洋室にDIY 第一話 ニトリで買ってきたワークチェアのお披露目

どう見ても和室にこの椅子は変です。そのにキャスターで畳が傷みそう。

実はこの時点でウッドカーペットと机を注文していたのです。

それが届くまでこの椅子は、オブジェとして飾っておくことにします。

つづく

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2015年11月17日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です