カワサキ モーターサイクルQ&A(KAWASAKI Motorcycle Q & A) 開設

Categories | ホームページ

cover image 400x209 カワサキ モーターサイクルQ&A(KAWASAKI Motorcycle Q & A) 開設KAWASAKI Motorcycle Q & A

 

キリのいいところで6月1日に公開を予定してましたが、

プログラム的なところで色々と支障があり、本日公開とあいなりました。

Q&Aサイト制作に着手し、夜なべしつつ約1ヶ月半もの日数を費やしましたが、

まだまだ改良の余地があると思われます。多分バグもありそうな・・・

ご利用されて、ヘンなところ見つけたら、コメントにでも残しておいて下さい。

 

この手の個人運営Q&Aサイトは、ユーザーに浸透するまでかなーりの日数が掛かると

予想していますが、きっと賑わってくれることを信じ、育んで行きたいと思います。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2016年6月10日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です