ホームページ(HCZ.JP)とYouTube(HCZ TV)の解析レポートを設置

Categories | ホームページ YouTube

何故この時期に解析(アクセス)レポートを作成したのかと言いますと、

いよいよ来月辺りにホームページ(HCZ.JP)のアクセス数が100万に到達します。

そこで過去を振り返り、更新情報(WHAT’S NEWを元に記録に残しておこうと思いまして。

profile ホームページ(HCZ.JP)とYouTube(HCZ TV)の解析レポートを設置

ウェブサイト(HCZ.JP) アクセスレポート

 

そして序に「YouTube(HCZ TV)の解析レポート」も作成したって訳なんです。

HCZ TVは、今のとことろ飛びぬけた人気動画がないので視聴回数の伸びも低迷。

初投稿(2012/10/29)から4年掛けてやっと、先月1万円の広告収入をゲットしまた。

ドメインの更新とレンタルサーバー代に使っちゃいましたけど。

こちらの視聴回数は、来月30万に到達予定。

 

両リンクは当ブログのサイドバー下に作りました。

ウェブサイト(HCZ.JP) アクセスレポート / YouTube チャンネル解析レポート

どちらにせよ、これからも飽きずにはぐくんでいこうと思います。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2016年7月30日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です