やっとスタッドレスタイヤに交換したアコードワゴン。でも、もう雪降らないかも

Categories |

やっとスタッドレスタイヤに交換したアコードワゴン。

でも、もう雪降らないかもしれませんね。

 

スタッドレスタイヤに交換中、ヘマやらかして以来放置プレイしてました。

スタッドレスタイヤに交換中、ヘマやらかしてしまった!

 

でぇ、アダプターレンチをやっと入手し、残りのリアタイヤをスタッドレスに交換しました。

因みに新品をヤフオクで落としました。

 

オリンピック見たい。でも、釣にも行きたい。

そうこうしてて、作業に取り掛かったのは昼メシ時。

 

DSC 0055 1 400x225 やっとスタッドレスタイヤに交換したアコードワゴン。でも、もう雪降らないかも

 

購入したアダプターレンチはちょっと短いヤツ。

買ってからそんなことに気付きました。

 

DSC 0054 2 400x225 やっとスタッドレスタイヤに交換したアコードワゴン。でも、もう雪降らないかも

 

クラックが入って駄目になったヤツ↑

いちお突っ込んでみた↓

 

DSC 0056 2 400x225 やっとスタッドレスタイヤに交換したアコードワゴン。でも、もう雪降らないかも

 

短すぎくないかな~って思いましたが、問題なかったです。

2月半ばに冬タイヤに交換したわけですが、もう雪降らなさそっすよね。

無駄だったかも。

 

交換をサックリやっつけ、ガソリンスタンドでエアを満タンにした後、

ソッコーで昼食してバス釣りに行ったとさ。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2018年2月13日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です