HIZIRI DA TV 第4弾 「多摩川でバスが爆釣。夕まずめの2時間勝負(スモールマウスバス)」

Categories | 動画編集 YouTube

HIZIRI DA TV 第4弾

「多摩川でバスが爆釣。夕まずめの2時間勝負(スモールマウスバス)」

 

 

撮影時間が約3時間の動画を一気に編集するのは大変でした。

うまく撮れているか?確認するだけでも最低3時間掛かるわけですから。

先ずはヨサゲなとこをカットし、こんな感じかなーって、

繋ぎ合わせ出来たものが25分。長すぎるような・・・

責めて20分以内に収めたいところ。

そこで3倍速の所を作り、何とか17分までに短縮できました。

寝不足っす。

画面に噛り付いていると、釣れた時の感動なんて吹っ飛びます。

釣り動画なユーチューバーは、こんなんを毎回やっているんですよね。

尊敬します。

しまい

 

サムネイル

0403 400x225 HIZIRI DA TV 第4弾 「多摩川でバスが爆釣。夕まずめの2時間勝負(スモールマウスバス)」

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年4月7日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です