多摩川バス釣り 8連チャン ボウズ(涙)|釣行記 2018 6月 P.24

Categories | フィッシング

釣行記 2018 6月 P.24

多摩川バス釣り 8連チャン ボウズ(涙)

 

6月に入りましたね。

先月は7回の多摩川釣行で1匹もバスは釣れなかった私ですが、

引き続き今日もボウズでした。

これで8連チャンです。

その内釣れるだろうと、高ををくくってましたが、

もうヤバイです。

こうも〇〇〇だと、自分の下手さを露呈しているよう。

ガックリ

 

釣行時間 AM5:00~AM7:30

晴れ

先行者0人

ノーバイト

 

DSC 0010 400x225 多摩川バス釣り 8連チャン ボウズ(涙)|釣行記 2018 6月 P.24

多摩川はちょっと濁ってました。

何から投げようか?

先ずは3.1インチを1時間くらいなげーの、

食い悪そうだったら2.5インチにチェンジ。

 

DSC 0013 1 400x225 多摩川バス釣り 8連チャン ボウズ(涙)|釣行記 2018 6月 P.24

ベイトフィネスばっか投げてたから、今回はスピニングを持参。

そんなところでした。

バスは居なくはないんです。

だってベイト追っかけてるのをトップで何度か目視してるし。

 

DSC 0014 400x225 多摩川バス釣り 8連チャン ボウズ(涙)|釣行記 2018 6月 P.24

 

先週からワームの選択で悩んでばっか。

なんかヨサゲな方法ないかと、記事ってました。

ひょっとして色かな?

グリパン系ばかり投げてたし、

週末はバサーで賑わってたろうから、かなりスレた?

 

そう言えば、

以前レッド系でヒットしたことあったから、

次回試してみよ。

 

DSC 0014 400x225 多摩川バス釣り 8連チャン ボウズ(涙)|釣行記 2018 6月 P.24

 

8連続ボウズ。

2018年 釣行24回・釣率29.1%(7/24)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年6月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です