スペイシー100のぞろ目「77777.7」その他

Categories | バイク その他 スクーター ぞろ目・キリ番

スペイシー100で待望の7ゾロが出ました!

照準は七夕で、7時7分を狙っていたのですが、

そう上手くいく訳ないですよね。

 

DSC 0012 400x225 スペイシー100のぞろ目「77777.7」その他

ぴったりにして写真撮ったつもりが、

右はじの7が若干下がっていたよう。

 

出勤先の駐輪場では残り1.2キロくらいでしたが、

仕事を抜け出し、近所をグルグル廻ってぞろ目を作った次第です。

 

DSC 0012 400x225 スペイシー100のぞろ目「77777.7」その他

我ながらマメと言うか、ヘンな奴だと自覚してます。

でもですよ、

やっぱぞろ目って気持ちいいです。

 

過去にはこんなぞろ目が・・・

スペイシーで4ゾロが出ました

 

それから、記事にはしなかったけど2012年6月26日に

 

img 0 400x300 スペイシー100のぞろ目「77777.7」その他

 

更に古いものだと2009年2月10日

 

2009 0210 400x300 スペイシー100のぞろ目「77777.7」その他

もし飽きずに乗っていたら、

次のぞろ目はペース的に2020年かな。

その前にキリ番は今年に作れそう。

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / | 2018年7月13日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です