「ツーリング情報 BBS」を本日閉鎖しました。企画倒れ決定です

Categories | ホームページ

ホームページ「ツーリング情報 BBS」を本日閉鎖しました。

企画倒れ決定です。

2006年11月5日から開設していたのですが、

まったく書き込みがなかったので企画倒れってことと判断し。

気付くのオセーヨって・・・

すみませんです。

2008 0609 01s 「ツーリング情報 BBS」を本日閉鎖しました。企画倒れ決定です

今の時代にあっていなかったのは明白です。

ここまでブログが反映されているのに、

ツーリングに行ってきたレポなんて自分のブログネタにしちゃいますし、

現に自分もそうしているわけだし。

↓このページを閉鎖したんです。

2008 0609 02s 「ツーリング情報 BBS」を本日閉鎖しました。企画倒れ決定です

自分的に面白い企画じゃないかと、頑張って作ったのですが、

マジ作るのに時間掛かったンすよ。

そんなこんなで次回の企画を現在思案中です。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年6月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です