ホームページに盗難情報を追加

Categories | ホームページ

ホームページをリニューアルしました。赤丸が示してるとこっす。
2008 0731 01s ホームページに盗難情報を追加
過去に、と言っても去年の暮れなんですが、大事な我がハッタリ号のリヤサスを

盗みよる不届きモノがおりましてですねヽ(`Д´)ノ去年12月30日ブログ参照

殆ど泣き寝入り状態。お巡りさんに届出はしたものの、たかがバイクパーツ

されど高価なパーツごときに動いてくれるわきゃーねーし。だったんです(涙)

んで、ゴク最近なんですが、これまたとんでもねー奴がおりまして。

知人の知人の車両(去年買ったばっか)ごと盗みよるオーバカヤローがおりまして。

勿論盗難届け出してもそれで、ハイ終わり・・・・みたいな感じになるんでしょう。

そ・こ・で!少なからずとも損な被害にあわれた皆さんのお力になればーと

このページを立ち上げた訳なんです。取りあえず参考出品?

として私の盗まれたサスの詳細と、知人の車両盗難の詳細を掲載しました。

もし、車両やパーツなど盗難にあわれたかいらしたら、ビシバシ投稿してください。

また、皆さんで協力し合い不届きモノをとっ捕まえようじゃありませんか!!

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年7月31日 |

« »

“ホームページに盗難情報を追加” への2件のフィードバック

  1. r1shuuji より:

    う~ん、ホントお気の毒です。
    最近は業者って云うかスーパーバイク専門に窃盗を繰り返す集団もいるらしく困ったことだと嘆いていますですぅ。
    確かにパクればお金も掛からないし・・・・・世の中お金になればとか、儲かればとか、何か安直って云うか短絡的になってしまったように思います。
    オラっちももっと注意しないと・・・・。(汗)

  2. ヒジリ より:

    r1shuujiさん
    バイク(パーツ)など盗むなんて困ったモンですね。
    ガレージなんてとんでもない都会暮らしだと
    外出する度心配でしかたありませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です