「俺のK」に12R初登場!

Categories | ホームページ ツーリング

先日ふらっと奥多摩までツーリング行ってきた訳なんですが

そこでお会いした関ちゃん(S氏)所有12Rを「俺のK」にとお願いしたら

快く引き受けて頂き感謝っす。

勿論初対面だったんですが、何だか自分と同じ匂い(加齢臭?)みたいな

ものを感じ、何気に歳なんて聞いちゃったりすたら、なんと!

自分と1週間違いのタメですた━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なのでナレナレしいとは思いましたが関ちゃんなって言って見ました v( ̄Д ̄)v

モチ本人を目の前には言っちゃおマ線よ。ここだけ
        2008 10 07 xzs 「俺のK」に12R初登場!
このお方、自分とは比べモンにならないぐらいのダンディー(カッチョイ)でして。

どーせおりゃーチンチクリンですよ。

いつか関ちゃんと伊豆スカあたりを走ってみたいもんですネ。

俺のケー ZX-12R 本日初登場!!

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2008年10月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です