ニューリューター

Categories | バイク パーツ&グッズ

旧リューター磨き用として、2006年にホームセンターで購入。 3,980円

最近だとリアブレーキマスターやらステムをバフった時重宝しました。

ただ連続で使い過ぎてモーターが焼き付き、上手く幹部が回転しなくなり新調に至る。

2009 1125 01s ニューリューター

旧リューターは確か連続使用は15分以内。

回転数はMAXで15,000minくらいだったかな。

今回はより細かな作業が出来るように、フレキシブルシャフト付きで

MAX30,000min!!

モーターが一回り大きくなった分パワーも申し分ないね。

2009 1125 02s ニューリューター

取説横文字で解らんです。舶来ものなんだ・・・。

ちゃんと動くが試して見たら、音結構大きい。

深夜こっそりの作業できんな。

2009 1125 03s ニューリューター

あらら! 連続5分しか使えないのぉ。

参ったな。

騙し騙し使うしかないか。

しまい。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年11月25日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です