フロントキャリパーサポート ボルト

Categories | バイク メンテ

ますます磨くところがなくなってきてますが、

探せば結構きてるとこ発見しちゃってます。

今回はフロントキャリパーサポートのボルト4本を磨きました。

現状はこんにゃ感じ。

IMG 3386 300x225 フロントキャリパーサポート ボルトもぎとってガン見すると、そのサビの凄さが分かります。

IMG 3393 300x225 フロントキャリパーサポート ボルト割りと路面に近いこともあり、比較的見落としてしまいがちなところ。

それを例のごとくブイーンって磨き、

完成です。☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪

IMG 3409 300x225 フロントキャリパーサポート ボルトこりらは右側。

左側はクリアなかったのでマニキュアで代用したのですが、

ムラムラで納得いく感じじゃありません。

物置物色したらガラスコートあったので右側に使用してみました。

それほど耐久性はないかと思われますが、かなりピカリ感があります。

暫くはどれ程の耐久&サビ防止になるか観察しときます。

 BOLT FILE NO.011

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2011年9月16日 |

« »

“フロントキャリパーサポート ボルト” への2件のフィードバック

  1. たかっち より:

    いつも参考にさせてもらっています。
    本当にぴかぴかで羨ましいです。

    私も追いつくように研磨材買ったりしてコツコツやっています。
    しかし細かいところがどーしても・・・
    やはりコンプレッサー買わないとだめかな?

    今後も楽しみにブログ拝見していきますね。

  2. アバター画像 hiziri より:

    久し振りのコメントでちょっと嬉しいです。アザス

    コンプレッサーあると色々重宝しますね。
    しかし、自分宅はボロアパートなので
    使用する時間に限りがあり(近所迷惑)( ;∀;)
    なので大体は静かなリューターでブィ~ンって磨いてます。

    今後ともヨロシクです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です