キジマ キーホルダー

Categories | バイク パーツ&グッズ

たまに気になっていたキーホルダー。

走行中トップブリッジ上でジタバタしてうざかった。

ツーリング行った時たまに見かけるキーホルダーが

ヨサゲと思い立ち真似してみた。

IMG 3512 300x225 キジマ キーホルダーちょうど2輪館から割引(10%オフ)なハガキが来ていたこともあり

ついでにそれ使用しちょい安でゲット。

KIZIMA KEY HOLDER  1701円  スペアキー 473円

ナップスはお得意さんなのに割引ハガキ送ってくれないけど

2輪館はそこら辺メンバーだと得ですね。

IMG 3514 300x225 キジマ キーホルダーガンメタを選んでやっぱ正解だった。グッドマッチングー

クイッてオンオフしやすいし、割かし重み感じるので

多分なくすこともなかろう。

取りあえずKAKAKU-LISTに追加しておこっと。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2011年9月29日 |

« »

“キジマ キーホルダー” への2件のフィードバック

  1. たかっち より:

    このキーホルダーいいですね。
    色も形もバイクと一体化しています。

    今度探してみよっと(笑

    しかしトップブリッジも綺麗なバイクだなぁ~
    うらやましすぎる(´;ω;`)ウッ…

  2. アバター画像 hiziri より:

    たかっちさん

    このキーホルダーって、意外とカスタム感あって気にいってます。
    ただメーター類になじみ過ぎて抜き忘れそうなので
    そこら辺要注意したいです。

    トップブリッジ?
    たまに眩しすぎて(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です