トップページをリニューアル「内部SEO」

Categories | ホームページ SEO

見た目は殆ど変わりないです。

しかし

2012 1027 282x400 トップページをリニューアル「内部SEO」
プログラム(ソース)を大幅に変更しました。

以前はIE6~8ユーザーをターゲットに、

テーブル{table}を多く用いたレイアウト構成でした。

それを内部SEOを視野に入れたボックス「div」とリスト「ul・li」に変更。

リニューアルって言うぐらいだから、ビジュアル的にどこか変更しなきゃな

ってことで、フッターに流行のソーシャルボタンを追加しました。

それから、ダウンロード項目を少し細工しました。

ポチッたらどう細工したか分かると思います。

いいねボタン系の右端(You Tube)今は空っぽですが、

先月誤って削除したしまった YouTube動画のバックアップを

押入れから見つけだしたので、現在再編集し近々に復活公開予定でいます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2012年10月27日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です