ORENO-K

【 KAWASAKI Z2RS 】 IRON WORKS

  • 写真-S01
  • 写真-S02
  • 写真-S03
  • 写真-S04
  • 写真-S05
  • 写真-S06
  • 写真-S07
  • 写真-S08
【 KAWASAKI Z2RS 】 OWNER : IRON WORKS 更新日 : 2016. 04. 25.
■ 車体
1 ベース 750RS
2 フレーム補強箇所 7ヶ所
3 フレーム改造点 レイダウン
4 ステアリングステム ワンオフ
■ 足回り
1 フロントフォーク FZ750延長
2 リヤスイングアーム GSX750
3 リヤショックユニット QUANTUM KZ-TWIN
4 Fブレーキ キャリパー AP LOCKHEED CP2696
キャリパーサポート ワンオフ
パッド METALLICO
ディスクローター SUNSTAR NEO クラシック ホールφ320
マスター AP LOCKHEED CP3125
ホース NK-GARAGE
5 Rブレーキ キャリパー AP LOCKHEED CP2868
キャリパーサポート ワンオフ
パッド METALLICO
ディスクローター Z250FT
マスター BREMBO
ホース NK-GARAGE
6 ホイール DYMAG Hセクション F 2.75-18
タイヤ DUNLOP α13
7 ホイール DYMAG Hセクション R 4.00-18
タイヤ DUNLOP α13 150/70-R18
■ エンジン
1 ベースエンジン/年式 Z750RS 昭和50年
2 排気量 1105cc TWIN PLUG
3 ピストン SOHCエンジニアリング φ73 PISTON&RING&PIN(WPC+MOS2処理)
4 クラッチ BITO R&D FCC強化クラッチ
5 コンロッド ノーマル
6 バルブ(含むサイズ) BIG VALVE
7 燃焼室/ポート加工 MORRISspecial Porting
8 バルブスプリング ゼファー1100純正
9 カムシャフト YOSHIMURA ST-L1
10 ドライブスプロケカバー ノーマル
10 ブリーザーカバー ノーマル
11 その他 PAINTING: パウダーコーティング カトー
CYLINDER : 井上ボーリング ライナー  BITO R&D
CAM METAL(WPC+MOS2処理
ENGINE HANGER: ワンオフ
■ ミッション
1 クラッチ&ハウジング BITO R&D FCC強化クラッチ
2 クラッチマスター ワークス
3 ミッション、減速比 UNDER CUT加工
4 スプロケット FRONT SUNSTAR 18T / REAR ISA 40T
5 チエーン、オフセット DID 530
6 その他 CRANK SHAFT : KZ1000
■ 補機類
1 キャブレター BITO R&D KEIHIN CR 33mm まめしばスペシャル
2 オイルキャッチタンク スイングアームにワンオフ
3 ブリーザーホース
4 スロットルホルダー ホンダ用ハイスロ
5 エキゾースト・サイレンサー MORIWAKI STEELモナカ
6 オイルクーラー/ラジエター EARL’S(スピードショップITOステー)
7 プラグ イリジウム
8 電装系 ASウオタニ SPⅡ TWIN PLUG用
9 その他
■ 外装・ペイント
1 ハンドル OVER SEMI UP STEEL
2 メーター類 ノーマル
3 スイッチ類 ノーマル
4 ランプ類
5 ヘッドライト マーシャル凸レンズ
6 ガソリンタンク
7 シート S1タイプ張り替え
8 前後フェンダー PMC
9 ステップ類 BACKSTEP : BULL DOCK
10 その他 外装 Z1000MK2

ページトップ