RECENT POSTS

Categories | YouTube フィッシング

【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1

釣行記2021 10月 P.25(後半) 釣行時間:08:00 ~ 17:00

晴れ 先行者多数 やや風

DSC 0556 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

移動して友達と合流。

再生水が流れ込んでるポイントともあってめっちゃクリアウォーター。

バサーもそこそこ居ます。

取り合えず友達にボウル撃ちを色々レクチャーしてもらい、

釣行13:30スタート

1投目は試し投げ的な感じにキャスティング。

2投目巻いてたらコツコツするんですけど。

フッキング

あ! 小バスがヒットした。

DSC 0555 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)スモールマウスバス 19cm

友達が近くに居たから小バスでもはしゃげなかったけど、

内心は結構嬉しかったです。 だって2投目ですよ。

これは自己新記録です。 ウフフ

ですが、残念のことにアクションカメラのスイッチを入れ忘れてました。

デコ回避決定。

釣行3連チャンヒット確定。

この後、気分よく投げ散らしていたら、

またコツコツと

1018 03 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

30くらいはありましたが、ラインが傷んでたようで、

足元でエラアライされ「ブッチッ」とラインブレイク。

動画でも確認しましたが、「ブッチッ」と、しっかり音も取れてました。

勿体ないことをやらかた。

結局、この後はノーバイトでしたが、夕方に近づくと次から次にバサーがやってきました。

5人?6人?

あちこちに投げ散らかしたかったけど、立ち位置を変えられない状況。

テトラに座り込み、日没を迎え撤収しました。

DSC 0558 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

しまい

2021年 釣行25回 釣率40%(10/25)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2021年10月19日 |

【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 ナブラ撃ち|釣行記2021 10月 P.25(前半)

【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 釣行記2021 10月 P.25(前半) 釣行時間:08:00 ~ 17:00 晴れ うっすら濁り 先行者なし 最低気温9.5度 前日はいきなり冬になった感の寒い雨…

フィッシング

NMAX125のメーター用プロテクションフィルムをダイソーの保護フィルムでDIY

YAMAHA NMAX125 メータープロテクションフィルム ダイソーの保護フィルムでDIYしました。   スピードメーターの磨き傷って、どうしても増えてくるものです。 当NMAXも3万キロ超えですから、昼間の…

YouTube バイク メンテ スクーター DIY

さがみ湖温泉うるり 相模湖リゾート(プレジャーフォレスト) 神奈川県相模原市 #061

さがみ湖温泉うるり 神奈川県相模原市 #061 相模湖リゾート プレジャーフォレスト内の温泉施設 さがみ湖温泉うるり https://www.sagamiko-resort.jp/spa/index.html 神奈川県相…

温泉&銭湯

【島田湖 バス釣り】相模湖上流域(島田湖)での初フィッシュは腹パンバスだった|釣行記2021 10月 P.24

【島田湖 バス釣り】相模湖上流域(島田湖)での初フィッシュは腹パンバス 釣行記2021 10月 P.24 釣行時間:06:40 ~ 12:30 晴れ ほぼ無風 うっすら濁り 先行者多数 島田湖釣行は4年振りの2回目です。…

YouTube フィッシング

【多摩川 バス釣り】ボイル撃ちはメッチャムズイ うっかりガイドをすっ飛ばす|釣行記2021 9月 P.23 (後半戦)

【多摩川 バス釣り】ボイル撃ちはメッチャムズイ うっかりガイドをすっ飛ばす 釣行記2021 9月 P.23(後半戦) 釣行時間:AM6:00 ~ AM11:40 前半戦ではワンドで巨鯉がヒットし、場が荒れた感したので移動…

2021年 バス釣り年間釣果記録

2021年 バス釣り年間釣果記録 釣行回数25回 (多摩川22回)(印旛沼2回)(島田湖1回) Total:スモール 6匹 ラージ 1匹 鯉 1匹 ヘラブナ 1匹 ライギョ 1匹     初釣りブログ…

フィッシング

【多摩川 バス釣り】ワームで巨鯉がヒット 体長・ウェイト共に自己新記録|釣行記2021 9月 P.23 前半戦

【多摩川 バス釣り】ワームで巨鯉がヒット 体長・ウェイト共に自己新記録 釣行記2021 9月 P.23 (前半戦) 釣行時間:AM6:00 ~ AM11:40 晴れ 風なし やや濁り 先行者なし &nbsp…

YouTube フィッシング

シマノ 20ゾディアス(ZODIAS)【1610ML-2】バスロッドをアマゾンで購入 開封レビュー

シマノ バスロッド(SHIMANO)をアマゾンで購入しました。 モデルは 「20 ゾディアス 1610ML-2」 です。 シマノ派でなくとも番手はご存じかと思いますが、ミディアムライトモデルの2ピース。 去年、モデルチェ…

フィッシング

メーターの数字をオール3にコンプリート【YAMAHA NMAX125】

メーターの数字をオール3に挑戦してみました! 【YAMAHA NMAX125】 走行距離・速度・時間が全て「3」です。   スタートは3時ちょっと過ぎ。照準は3時33分ですから、 それに合わせて距離も全て「3」…