| 【 ZEPHYR 1100 】 |
OWNER : ワッチ |
更新日:2008. 06. 13. |
| ■ 車体 |
| 1 |
ベース |
|
| 2 |
フレーム補強箇所 |
|
| 3 |
フレーム改造点 |
|
| 4 |
ステアリングステム |
ギルトデザインステムキット |
| ■ 足回り |
| 1 |
フロントフォーク |
オーリンズフォーク スタビライザー(コワース) |
| 2 |
リヤスイングアーム |
STD+補強加工+キャッチタンク加工+ギラギラ加工 |
| 3 |
リヤショックユニット |
オーリンズ (36PRCLB)+延長 |
| 4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ レーシング |
| キャリパーサポート |
Wheelie |
| ブレーキパッド |
メタリカ スペック03 |
| ディスクローター |
サンスター 320mm スリット |
| マスター |
ニッシン ラジアル |
| ホース |
ステンメッシュ |
| 5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
XJR用純正 |
| キャリパーサポート |
XJR用純正 |
| ディスクローター |
XJR用純正 |
| ホース |
ステンメッシュ |
| 6 |
F |
ホイール |
マルケ マグ 3.50 - 17 |
| タイヤ |
ピレリ 120/70/17 |
| 7 |
R |
ホイール |
マルケ マグ 6.00 - 17 |
| タイヤ |
ピレリ 190/55/17 |
| ■ エンジン |
| 1 |
ベースエンジン/年式 |
|
| 2 |
排気量 |
1320cc |
| 3 |
ピストン |
JE |
| 4 |
クラッチ |
|
| 5 |
コンロッド |
|
| 6 |
バルブ(含むサイズ) |
|
| 7 |
燃焼室/ポート加工 |
|
| 8 |
バルブスプリング |
|
| 9 |
カムシャフト |
|
| 10 |
ドライブスプロケカバー |
|
| 10 |
ブリーザーカバー |
|
| 11 |
その他 |
|
| ■ ミッション |
| 1 |
クラッチ&ハウジング |
|
| 2 |
クラッチマスター |
ニッシン |
| 3 |
ミッション、減速比 |
|
| 4 |
スプロケット |
アファム (F・R) |
| 5 |
チエーン |
RK ブラックシール |
| 6 |
その他 |
|
| ■ 補機類 |
| 1 |
キャブレター |
FCR39 |
| 2 |
オイルキャッチタンク |
|
| 3 |
ブリーザーホース |
|
| 4 |
スロットルホルダー |
|
| 5 |
エキゾースト・サイレンサー |
各種組み合わせ チタン |
| 6 |
オイルクーラー/ラジエター |
|
| 7 |
フィッティング |
|
| 8 |
プラグ |
|
| 9 |
電装系 |
ノロジー |
| 10 |
その他 |
|
| ■ 外装・ペイント |
| 1 |
ハンドル |
オーバー |
| 2 |
メーター類 |
アクティブ |
| 3 |
スイッチ類 |
|
| 4 |
ランプ類 |
|
| 5 |
ヘッドライト |
|
| 6 |
ガソリンタンク |
オリジナル加工 |
| 7 |
シート |
あんこ抜き |
| 8 |
前後フェンダー |
高さ17インチに変更 |
| 9 |
ステップ類 |
スパイス |
| 10 |
塗装 |
自家塗装 |
| 11 |
その他 |
|
|