| 【 ZX-10RK 】 |
OWNER : yasusheen |
更新日 : 2017. 03. 05. |
| ■ 車体 |
| 1 |
ベース |
2011K型 |
| 2 |
フレーム補強箇所 |
|
| 3 |
フレーム改造点 |
|
| 4 |
ステアリングステム |
|
| ■ 足回り |
| 1 |
フロントフォーク |
WPC加工 |
| 2 |
リヤスイングアーム |
|
| 3 |
リヤショックユニット |
オーリンズTTX WPC加工 |
| 4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
NISSINモノブロック |
| キャリパーサポート |
|
| パッド |
CL |
| ディスクローター |
NISSINアドバンテージダイレクトドライブ |
| マスター |
NISSIN鍛造19パイ |
| ホース |
プロトスエッジライン特注 フルード/NUTEC |
| 5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
|
| キャリパーサポート |
|
| ディスクローター |
|
| ホース |
フルード/NUTEC |
| 6 |
F |
ホイール |
マルケジーニM10 |
| タイヤ |
ロッソコルサ |
| 7 |
R |
ホイール |
マルケジーニM10 |
| タイヤ |
ロッソコルサ |
| ■ エンジン |
| 1 |
ベースエンジン/年式 |
2011 |
| 2 |
排気量 |
|
| 3 |
ピストン |
|
| 4 |
クラッチ |
|
| 5 |
コンロッド |
|
| 6 |
バルブ(含むサイズ) |
|
| 7 |
燃焼室/ポート加工 |
|
| 8 |
バルブスプリング |
|
| 9 |
カムシャフト |
|
| 10 |
ドライブスプロケカバー |
|
| 10 |
ブリーザーカバー |
|
| 11 |
その他 |
183ps 10.51kg-m実測 |
| ■ ミッション |
| 1 |
クラッチ&ハウジング |
|
| 2 |
クラッチマスター |
純正流用改 |
| 3 |
ミッション、減速比 |
前後アクスルシャフトWPC加工 |
| 4 |
スプロケット |
ZAM |
| 5 |
チエーン |
DID |
| 6 |
その他 |
|
| ■ 補機類 |
| 1 |
スロットルホルダー |
アクティブ40パイインナー |
| 2 |
エアクリーナー |
BMCレーシング |
| 3 |
エキゾースト・サイレンサー |
BEET ナサートスリップオン / JSBサイレンサーブラックステン |
| 4 |
オイルクーラー/ラジエター |
オリジナルラジエターガード |
| 5 |
プラグ |
|
| 6 |
電装系 |
パワーコマンダー+SFM |
| 7 |
その他 |
書き換えECU |
| ■ 外装・ペイント |
| 1 |
ハンドル |
HRC RS500グリップ |
| 2 |
メーター類 |
|
| 3 |
スイッチ類 |
|
| 4 |
ランプ類 |
フロント ウィンカーポジションKIT リヤ メッキバルブ |
| 5 |
ヘッドライト |
HID |
| 6 |
ガソリンタンク |
エーテックドライカーボンカバー+ストンプグリップ |
| 7 |
シート |
低反発スポンジ混入張替え |
| 8 |
サイドカバー |
|
| 9 |
前後フェンダー |
ホットボディーズインナーフェンダー |
| 10 |
ステップ類 |
BEETハイパーバンク |
| 11 |
ナンバープレート |
トリックスターフェンダーレス |
| 12 |
塗装 |
ガラスコーティング |
| 13 |
その他 |
MRA スクリーン パワーブロンズ レンズシールド 純正スライダー
|
|