イニシャルD

新型ヴェゼル(e:HEV Z)タイヤ空気圧センサー(TPMS)をAmazonで購入。【HONDA VEZEL VOL.40】

新型ヴェゼル(e:HEV Z) タイヤ空気圧センサー(TPMS)をAmazonで購入。 【HONDA VEZEL VOL.40】   【Amazon 商品の購入先詳細】 ページタイトル 【シガーソケット電源供給…

イニシャルD

続きを読む

伝説の走り屋たちの聖地をめぐろう!in 渋川・伊香保温泉で自家用車壊れる

伝説の走り屋たちの聖地をめぐろう!のつもりが自家用車が壊れる 目的地は老神温泉でしたが、予定よりも早く群馬入り出来たので、 だったらあの峠を走ってみようと思いまして目指しました。 峠行く前に取りあえず温泉まんじゅうでも食…

衣・食 イニシャルD

続きを読む

8月6日は86の日?イベント行ってきました

お台場でイニDのイベントやってるとよって相方に誘われ行ってきました。 もう十何年か前に訪れて以来のトヨタショールームでやってまして、 意外と空いてました。なのでガッツり写真撮ってきました。 噴出しは何パターンかあったので…

日記 イニシャルD

続きを読む

イニシャルDの舞台となった峠に行ってみた!秋名山(榛名山)その2

その2は秋名山ダウンヒルのゴール地点。 アニメ版 FIRST VOL.7 act 26 の終わりぐらいに、 拓海が涼介のFCを抜いたとらへん。 よく描写されてますね。 感動しました。

イニシャルD

続きを読む

イニシャルDの舞台となった峠に行ってみた!秋名山(榛名山)その1

遂に行ってきましたよ♪イニシャルDの聖地?秋名山(実名:榛名山)に。 私コミック・アニメ版両方鑑賞してるのですが、思い当たる場所を数箇所撮ってきたの で、数回に渡り紹介します。と言ってもイニDでググルとかなり記事上がって…

YouTube イニシャルD

続きを読む

イニシャルD 実写版 86のエンジンは本物?

イニD 10巻 Vol.107 さよなら大好きなハチロク P162 須藤京一のエボ3(E-CE9A) と日光いろは坂のダウンヒルでバトルし、 拓海のハチロクがエンジンブローでオシャカ。 載せ換えたエンジンはAE101用4…

イニシャルD

続きを読む

アコゴンもイニシャルDに出演してた

私事ではありますが、自家用車のアコゴンがイニシャルDにチラっと出てる の発見しまして、ちょっと嬉しかったのでキャプチャしました。 アニメ イニD Act.13 「イツキの初デート」 15分51秒 の一コマ。

イニシャルD

続きを読む

イニシャルDのカテゴリを新設しました

車好きな方だったら誰でもご存知だと思う「イニシャルD」。 最近だとゲームも好評らしいが、どうもそっちは苦手な私。 ってか、ゲーム機すら持ってないし。 でぇ、なんとな~く去年暮れから正月に掛けて全巻を読み直してみました。 …

イニシャルD

続きを読む