免許証更新(講習区分 優良)府中試験場 今日からゴールドです!

Categories | 日記

免許証更新(講習区分 優良)府中試験場

今日からゴールドです!

 

「運転免許証更新のお知らせ」が届き、誕生日までは更新したかったのですが、

過去の例から、お盆の時って混んでるんですよね。

それにコロナの影響で三密はよろしくなさそう。

よさげなタイミングを逃してしまってた今日、

めでたく・そつなく・サクサクっと更新してきました。

 

DSC 0143 400x225 免許証更新(講習区分 優良)府中試験場 今日からゴールドです!

3時半くらいに到着。

睨んだ通り府中試験場はガラガラでした。

ここは交通の便がわるいから、最寄りの駅からバスを乗り継がなきゃいけない。

もしくは、自家用車かバイクか自転車。

無料駐車場はそう広くないから、待つこと覚悟しなきゃいけない。

じゃスクーターにしようか? でもメット被ると髪型崩れね?

へんな写真を5年も使うのやよね。

ん・・・どうする。

結局スクーターにしたんですけどね。

トイレで水をチャッチャとかけ、鏡を見ながらメット癖を直しました。

その間にほっぺに付いたマスクのゴムの後もすっかりととれてました。

準備満タン。

で、パシャっと証明写真。

その後は30分のビデオ鑑賞。

免許交付を含め、1時間くらいで全てを終えて初ゴールドをゲット

優良の免許更新は優越感に浸っちゃったりして。

ウッシャー!!

 

19 01 400x225 免許証更新(講習区分 優良)府中試験場 今日からゴールドです!

実は、スマホホルダー付けたけどインプレ動画撮ってなかったので、

それも兼ねた免許更新でした。うまくインプレ撮れてたかな・・・

次回の更新も優良であるよう、セーフティードライブも心がけなきゃいけませんね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2020年8月19日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です