HIZIRI DA TV 第3弾 「多摩川遊漁券の1年券を購入しました。これでスモールバスも今まで以上に釣れるかも」

Categories | 動画編集 YouTube

HIZIRI DA TV 第3弾

「多摩川遊漁券の1年券を購入しました。これでスモールバスも今まで以上に釣れるかも」

 

 

3月19日の記事にも詳細を書きましたが、

編集には手こずりました。

それはモザイクです。

静止画だと簡単にできますが、

動いているものだと小技と相当の時間掛かります。

ガン見でコマ送りしつつ、モザイクかけていくんです。

目が疲れました。

これサムネイルね。

d158a2ba6a7478dde4f263738f0b13ca 1 400x225 HIZIRI DA TV 第3弾 「多摩川遊漁券の1年券を購入しました。これでスモールバスも今まで以上に釣れるかも」

次なる動画は、昨日撮れたての「爆釣シーン」です。

明日から編集に着手しようかと。

動画編集ってノウハウも必要だけど、

キモになるのは暇な時間(編集時間)を作ることなのかな。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2018年4月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です