KAWASAKI ZEPHYR1100|カワサキ ゼファー1100 カスタム|ORENO-K MIYACHI CUSTOM HCZ TV

Categories | YouTube

YouTube : https://youtu.be/AAPqCmDOFVs

 

Details : ORENO-K > ZEPHYR1100 > MIYACHI

 

YouTube(Thumbnail)

ZEPHYR1100 017 300x169 KAWASAKI ZEPHYR1100|カワサキ ゼファー1100 カスタム|ORENO K MIYACHI CUSTOM HCZ TV

 


 

「HCZ TV」のネタにと、以前ORENO-Kに投稿いただいた多くの画像からピックアップし、

動画を制作することにしました。そのさきがけとして今回の動画です。

独断ではありますが、ピックアップの目安として、大きな画像で編集しやすく、

詳細が多く書かれているのもにしました。ざっーと確認したところ、5・6ページは

作れそうです。各動画が完成次第、当ブログやフェイスブックで紹介したいと思います。

 

現在(2016.07.06.)  Youtubeチャンネル登録230人 / 視聴回数283,491回

果たして年末にはどう変動していることやら。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2016年7月6日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です