今月もまた宮ヶ瀬に行ってきました。

Categories | ツーリング

天気良くなると、行くところといったら宮ヶ瀬しか思いつかない私。

スクーターで下道走って程よい距離だから仕方ないか。

1時間ぐらいで行ける所をもう少し開拓しなきゃな・・・

DSC 0070 1 400x300 今月もまた宮ヶ瀬に行ってきました。下のコンビにで、今回は炙り醤油おむすびと缶コーヒー。

鳥居原駐車場はかなり空いていました。

そんな中、話し相手してくれたKAWASAKI乗りTさん。

折角のツー最中だったのに、あーだこーだ引き止めて悪いことしたな。

DSC 0072 400x300 今月もまた宮ヶ瀬に行ってきました。我がスペイシーのリアタイヤはもうズルズルです。

マジ早めに交換しなきゃ。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2016年10月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です