最近疲れ過ぎで凹

Categories | 日記

ここんとこ仕事が忙しく、ろくにハッタリ号に乗っちゃいません。

この調子だと今年乗れてもあと一回?ぐらいかな・・・

勿論のことHPやブログからも遠ざかってる状態です。

そんな私に明るい未来が待っているのでしょうか?

確実にバイクから降りる日だけが刻一刻と近づいているような・・・

今日この頃でした。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年11月22日 |

« »

“最近疲れ過ぎで凹” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    この時期仕事が忙しいのはいい事ですよ。
    TVやニュースで騒がれていますけど、僕の所も派遣さん切られはじめていますし・・
    隣の部署の派遣のS君、年をどうやって越そうかな・・・って悩んでいました。
    頑張りましょう!!

  2. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョングさん
    年末はいつもの2ヶ月分働いとかなくては、まともな正月迎えられませんよ。
    わーっ しんど(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です