骨伝導イヤホンをAmazonで買って使ってみたら・・

Categories | スマホ 家電

骨伝導イヤホンをAmazonで購入。

Amazon ページタイトル
【2023新設計 イヤーカフ型 イヤホン】ワイヤレスイヤホン 耳を塞がないbluetooth 骨伝導イヤホンの革新 Seekey 完全ワイヤレスイヤホン 開放型 Bluetooth5.3+EDR搭載 ブルートゥースイヤホン オープンイヤー 音漏れ抑制 耳挟(ブラック)

購入価格:¥2,210

DSC 1856 400x225 骨伝導イヤホンをAmazonで買って使ってみたら・・

イヤホン系の購入は3年振り。

以前使っていたカナル型イヤホンは、1年くらい前に不注意でコードをシュレッダーしてしまう。

気に入っていってただけにショックでした。

Audio Technica(オーディオテクニカ) 【ATH-SPORT10 BK】耳掛け式 カナル型イヤホン

 

ハイテク機器の進歩は早いもので、耳の穴に突っ込まなくてもいい骨伝導イヤホンが

2,000円台で購入できるのって驚きですよ。しかもワイヤレスだし。

たまに量販店で視聴して気になってまして、次に買うのは骨伝導と決めてました。

 

DSC 1857 400x225 骨伝導イヤホンをAmazonで買って使ってみたら・・

 

 

DSC 1859 400x225 骨伝導イヤホンをAmazonで買って使ってみたら・・

 

 

DSC 1860 400x225 骨伝導イヤホンをAmazonで買って使ってみたら・・

購入したのは耳に挟み込むタイプのイヤホンで、その使用感は微妙でした。

音質がイマイチ安っぽい。

長時間使うと挟み込んだところが痛くなってくる。これは慣れかな。

以外と音漏れする。そんなところです。

ですが、この低価格からすると文句は言えませんね。

あとは小さいから落として無くしそうなことが心配。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2023年11月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です