フェイスブックに外部サイトのリンクを貼ると画像が表示されない

Categories | facebook

フェイスブックいけてませんです。

最近自サイトのリンクを記載すると画像が表示されません。

今日もそうでした。

2014 0421 300x200 フェイスブックに外部サイトのリンクを貼ると画像が表示されない通常ならリンク先ページ内の画像を取得し表示できるのに・・・

何とかならないかとググッて見ると、どうやら過去にフェイスブックでページをキャッ

シュしてる場合そうなるらしく、じゃどうしたらいいのかってのは、フェイスブック

ツールで、デバッカー:https://developers.facebook.com/tools/debug

キャッシュをクリアすれば問題ないらしいと、いろんなところで書かれてる。

で、やってみた。やっぱ駄目じゃん・・・(怒

無料だからって文句は言いたかないけど、いけてませんね。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2014年4月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です