新規投稿でビジュアルとテキストの切り替えが出来なくなった

Categories | ブログ(WordPress)

ブログ(ワードプレス)の新規投稿で、ビジュアルエディタとテキストエディタの切り

替えが出来なくなった。いつもはビジュアル使って投稿してるのですが、たまに動画を

挿入する時にテキストエディタで直接タグ打ってたんです。でもその切り替えが出来な

くなった。現状はWordPress 3.9。探ってみたらプラグインが悪さしてみたいです。

【 PS Disable Auto Formatting バージョン 1.0.8 】

2014 0417 300x161 新規投稿でビジュアルとテキストの切り替えが出来なくなったプラグインをいったん停止してみたら、問題なく切り替えが出来る。

でも有効化すると切り替えが出来ない。

困ったものですね。早急の改良が望まれます。

このプラグイン便利だな~と今まで使っていたので、削除せず、テキストでタグ打つ

場合にだけ停止する事にします。

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2014年4月17日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です