購入した帽子(キャップ)はベトナム製だった

Categories | 衣・食

なんとなーく帽子買って見ました。

キャップなんてもう何年も買ってなかったです。

だって、かぶり過ぎるとハゲてまうって話もあるし。

あれって都市伝説的なものなんでしょうかね。

 

DSC 0061 400x300 購入した帽子(キャップ)はベトナム製だった

2900円 そんなもん?

気に入ったところは、ツバが一部分ほころんでいて、古着っぽい感じが良かった。

 

DSC 0065 400x300 購入した帽子(キャップ)はベトナム製だった

勿論新品ですよ。

使ってくうちに、すぐにこのほころびがでっかくなりそう。

 

DSC 0064 400x300 購入した帽子(キャップ)はベトナム製だった

 

ベトナム製が悪いとかじゃなく、ただ内側のタグにそう書かれただけで、

話題にしたかっただけです。

早速明日の登山に使うことにします。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2016年7月11日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です