ユニクロ シームレスダウン(年末セール品)

Categories | 衣・食

ユニクロ シームレスダウン(年末セール品)

テレビでユニクロの年末セールやってることを知り、

近所のユニクロで色々と大人買いしてきました。

思いっきり釣られてしまったよう。

その中でも、お得感のあったシームレスダウンはいい感じ。

 

DSC 0046 400x225 ユニクロ シームレスダウン(年末セール品)

そもそも、

随分前に買ったアディダスのダウンジャケがヘタレてしまい、

そろそろ買い替えしようと思ったところにユニクロのCM。

 

DSC 0050 400x225 ユニクロ シームレスダウン(年末セール品)

写真を見る限りでは、まだまだ着れそうな感じしますが、

イヤイヤイヤ・・・

小さい穴から中綿が抜けてしまってるし、

袖口は汚れて変色してます。

通勤に、釣りに、大活躍したアディダスダウン。

しかも、意外と持ち良かった。

長い間あざした。

ユイクロとの買い替えに処分です。

 

DSC 0047 400x225 ユニクロ シームレスダウン(年末セール品)

シームレスと言うだけあって、表側には殆ど縫い目がありません。

凄いですね。

価格は、

プライスダウンされて7,990円。

半額ですって。

 

ところで、

このダウンジャケットには今時の機能が付いてました。

内ポケットにはスマホ等が収納でいるスペース。

まぁ、こんなんは普通にあるかもしれませんが、

内ポケットを閉じたまま、イヤホンのコードが出せる専用の穴があります。

 

DSC 0051 400x225 ユニクロ シームレスダウン(年末セール品)

更に、

コードが暴れないように、コード止めまで付いてました。

ブルートゥース派の私ですが、

コレを機に、有線にしてみようかと思っています。

 

肝心な使用感は、メチャメチャ暖かい!

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2018年12月26日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です