ORENO-K 2017 オフ会 当日

Categories | ORENO-K オフ会

本日、「ORENO-K 2017 オフ会」を無事?終えてきました。

とんでもない?オチがありましたが、一日のスケジュール詳細はこんな感じ。

取り合えず、写真や動画をいっぱい撮るつもりでしたから、

4時に起床し、ナンバーを隠すプレートをパウチで15枚作りました。

自分としては、前回オフ会の経験からして、

この程度の枚数じゃ足りないんじゃないかと予想はしました。

でも9時までには現地入りしたかったので、

朝風呂して2りんかんに9時10分くらいに到着。

 

0320 01 400x266 ORENO K 2017 オフ会 当日

1番乗り。

お店のスタッフすら来ていません。

 

0320 02 400x266 ORENO K 2017 オフ会 当日

 0320 03 400x266 ORENO K 2017 オフ会 当日

 

こんなんするの照れくさかったけど、オフ会が目立つように・・・

 

0320 04 400x266 ORENO K 2017 オフ会 当日

 

テーブルに置いて見ました。

で、お店の方が立派なチケットをぎょうさん作ってくれたので、

 

0320 05 400x266 ORENO K 2017 オフ会 当日

 

0320 06 400x266 ORENO K 2017 オフ会 当日

 

これもテーブルに設置。

準備万端。

 

予定通り10時にオフ会スタート。

ん~・・・誰も来ませんね。

 

連休はお店でガレージセールをやるみたいで、

スタッフがメットやらグッズを店前に陳列しだす。

10時半 お店が開店。

お客さんがポツポツ来店しだす。

KAWASAKI車は全然見当たりませんね・・・

 

11時ぐらい

今日はポカポカでツーリング日和だなーと思いながら、

缶コーヒー2本目飲み干す。

あれー・・・おかしいいな。

オフ会にはまだ誰も来ていません。

 

12時ぐらいになり、お腹空いたんで隣の吉野家で牛並とBセットを食べる。

その間誰かが来ちゃいけないと、ソッコーで昼食終える。

 

1時くらいにはウトウトもしてましたかね。

 

3時半。 ORENO-K オフ会 2017 終了。

 

結局、オフ会の参加者はゼロでした。

 

こんなオチがあるなんて・・・凹

 

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2017年3月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です