ORENO-K 2017 オフ会のお知らせ

Categories | バイク その他 ORENO-K オフ会

ORENO-K 2017 オフ会

2017年3月20日(春分の日) 10:00 ~ 15:00ぐらい

場所: 2りんかん 府中店

住所:〒183-0005 東京都府中市 東京都府中市若松町1-25-4

雨天中止:前日(19日)の天気予報で判断し、当ブログにてお知らせします。

 

0309 400x210 ORENO K 2017 オフ会のお知らせ

 

例のごとく、

イベント的なことが苦手なので、ただバイク好きが集まってくっちゃべる会です。

それ以外はこれと言って何もありません。好きに来て好きに帰る。

私はORENO-K(俺のカワサキ)掲載用に、皆さんのバイク写真や動画を

撮影したいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ショップ(2りんかん)から割引券的なものを頂ける手はずになってます。

私(ヒジリ)に「ホームページ見たんすけど」と言っていただければ、

現地にて差し上げます。

 

計画性のない、全く急なことなので、もう予定が入ってるかもしれませんが、

お時間のある方は是非ご参加を。

サイト管理 聖(ヒジリ) info@hcz.jp

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2017年3月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です