連休の多摩川はバサーだらけ|釣行記 2018 9月 P.40

Categories | フィッシング

連休の多摩川はバサーだらけ

釣行記 2018 9月 P.40

 

釣行時間:AM5:00~AM7:30

曇り

 

DSC 0127 400x225 連休の多摩川はバサーだらけ|釣行記 2018 9月 P.40

段々と日が短くなってますね。

早朝5時だと暗くてリグれません。

自宅でセッティングしといて良かったです。

それでも5時半くらいになると、飛んでってるルアーも目視できるようになる。

まずは気になるポイントからのつもりが、

先行者3人?いや、4人。

暗がりだったから。

絶好のポイントには3人並んでキャスティング。

入るスキなどありません。

そうこうしてるとバサーがまた・・・。

連休の最終日とあって、多いことは想定していたが、

これだとね。

1時間くらい投げ散らかし、次なるポイント移動。

 

 

DSC 0128 400x225 連休の多摩川はバサーだらけ|釣行記 2018 9月 P.40

先行者3人。

いや、橋の下の影にもバサーいるし。

対岸には親子連れ。

7・8人はいましたかね。

取りあえず数人に「どっすか?」って聞いてみたけど、

誰一人ヒットしてないぽ。

ってか、バイトすらないとな。

途中、えらい糸より(スピニングのバックラ?)で悪戦苦闘してたのもあり、

正味1時間も投げれず退散しました。

今日はノーバイト・ノーフィッシュ。

今日もか凹

しまい

 

2018年 釣行40回・釣率25%(10/40)

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年9月24日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です