ツーリング(伊豆 石廊崎)前日、餃子の王将で夕食 

Categories | ツーリング 衣・食

5ヶ月ぶりのソロツーリングに出掛けようと思っています。

目的地は石廊崎までですが、天気もよさそうだし楽しみ。

予定としては6時に自宅を出発し、

東名東京インター→厚木→小田原厚木道路→小田原西口→

真鶴道路→熱海ビーチライン→

135号をひたすら南下→途中136号に入りまた南下のルート。

 

今回は、今年6月に違反して点数ないからセーフティードライブで、

いかに燃費を稼ぐ事が出来るか試みようと思ってます。

勿論、乗るはゼファー1100。

で、近所のガススタンドに給油に行ってきたんです。

そしたら右側のリヤウインカーが点滅しないことに気付く。

球切れかと思いバルブを交換してみが点かないです。

どこかの配線が断線?してるのだろうか。

もう暗いし修理しようがない。

こんなんじゃ明日のツーリングには行けそうもない。

明日修理して明後日行くことにしました。

 

本日の夜メシは「餃子の王将」。

相変わらず混んでます。

なんだか今日から揚そばフェアやってるそう。

 

2007 091601s ツーリング(伊豆 石廊崎)前日、餃子の王将で夕食 

 

餃子の王将って言うぐらいだから、

やっぱ餃子も注文しとかなきゃ。

待つこと数分。

 

2007 091602s ツーリング(伊豆 石廊崎)前日、餃子の王将で夕食 

 

なんだ!?

このボリューム━━(゚Д゚;)━━━!!

結局、少し残してしまった。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2007年9月16日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です