アコードワゴン フロントスポイラー交換

Categories |

000s アコードワゴン フロントスポイラー交換

自家用車(アコードワゴン)のフロント美容整形をやってみました。

ノーマルでもスポーティで気に入ってたのですが、

近所のフェアレディZがやっていたエアダクト部分にナンバープレートを

真似したくて、色々な社外パーツメーカーを雑誌やネットで調べ、

コレ!!

というのを見つけ出しホンダ専門のチューニングショップに依頼しました。


2006 0530 01s アコードワゴン フロントスポイラー交換

新しく取り付けるエアロ

塗装も終えて取り付け直前です。さあ、どんな顔つきになるか興味津々。

実際に新たに取り付けするスポイラーを持って見たけどかなり軽い!

強度はどうなんだろうと心配してしまった(汗)


2006 0530 02s アコードワゴン フロントスポイラー交換

取り外したフロントスポイラー

これが慣れ親しんだ純正スポイラー。捨てるのが勿体無いからヤフオクに出品し

たみたら、あっさり高額?で落札されちゃいました


D1000104s アコードワゴン フロントスポイラー交換

さあ!完成です。

何かニンマリ笑っているようにも見えるのは自分だけでしょうか?

2006.5月30日のことでした。とさ(  ̄ー ̄)

C-WEST http://www.c-west.co.jp/aero/awgn/

インプレ:ノーマルと比べてリミッター付近(4速)の旋回性がバツグンに向上。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2007年11月30日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です