ゼファー1100は冬眠中だけど、自家用車(アコードワゴン)は大活躍。

Categories | バイク その他

ゼファー1100は冬眠中だけど、自家用車(アコードワゴン)は大活躍。

今日の明け方から降ってきた雪ですが、皆さんの所はどうでしょうか?

さて、マイゼファー1100ですが、

ガレージなんぞオのアシスみたいな場所はなく、

殆ど野獣の冬眠と化して、どうやら都会の暮らしはちょっと辛そうです。

バッテリーも弱って危ういし、こんな天候では暫らく乗る機会がなさそう。

今月中にスプロケ交換できるかな~。

2008 02 03s ゼファー1100は冬眠中だけど、自家用車(アコードワゴン)は大活躍。

 

一方、自家用車と言いますと、

2008 0203 01 400x300 ゼファー1100は冬眠中だけど、自家用車(アコードワゴン)は大活躍。

先月、アコゴンを冬タイヤに交換し、やっと水を得た魚状態です。

甲州街道をブッチギリで出勤しました。

それにしても雪いつまで降るんだろうね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年2月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です