Google+(グーグルプラス)が2019年4月2日にサービスを終了するらしい

Categories | パソコン

Google+(グーグルプラス)が2019年4月2日にサービスを終了

 

0204 01 400x236 Google+(グーグルプラス)が2019年4月2日にサービスを終了するらしい

 

Bメールが飛んできました。

G+って、Googleが作った、他社に対抗のSNSと認識してましたが、

私はほぼほぼ利用したことはまりません。

しかも、自分で何時アカウントを作ったかも記憶にない程です。

その昔、YouTube関連で、いつのまのか作られてたのかな?

 

0204 02 400x285 Google+(グーグルプラス)が2019年4月2日にサービスを終了するらしい

 

結局、Twitterやインスタには対抗できなかったんでしょうね。

Googleらしからぬ。

多少なりとも痛手になったと思われますが、

今後は他にない、「こりゃ便利だ!」・「スゲー!」みたいな

サービスを提供開始することを期待したいと思います。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2019年2月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です