Google AdSense 2018年の収益公開

Categories | ホームページ ブログ(WordPress) YouTube SEO

Google AdSense 2018年の収益公開

暇だったんで、当方登録のアドセンス年間収益を計算してみました。

去年2月から4000時間の1000人に達してないと収益化できないから、

YouTube(HCZ TV)は、雀の涙が枯れた状態になってしまい、

ホームページもほぼ更新してなかった。

そんなことだから、年間収益をはじき出すのはいとも簡単。

 

(注意)

アドセンス管理画面をスクリーンショットし、記事に貼り付けよとしてましたが、

これはAdsense規約違反になるんですね。ペナルティ食らう前に気付いて良かった。

 

26 07 400x282 Google AdSense 2018年の収益公開画像は2016年2月にアドセンス設置方法の記事に利用した使いまわしです。

 

2018年の支払いは2回あり、合計¥16,984 でした。

2月21日 ¥8,756

10月21日 ¥8,228

平均月収では1,415円。

日収47円

 

ショボイっすね。

 

因みに、2017年は¥16,559

2017年

4月21日 ¥8,442

9月21日 ¥8,117

 

2016年 ¥19,167

6月21日 ¥10,921

12月21日 ¥8,246

 

今までアドセンスから支払われた総合計金額。

¥52,710

 

私にとって収益上げることは、とてもムズイことだと実感した記事になりました。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2019年1月12日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です