肩凝りの治療じゃ!

Categories | 体&健康

肩凝りの治療じゃ!

数ヶ月前から肩凝りしだしてたのだが、

なんで? PCのやり過ぎであろうか。

それとも、何人か肩に乗ってんじゃなかろーか?

まさか・・・。

んで、ここ最近になりめっちゃ痛くてしんどかったです。

今日は朝から土砂ぶってバイクにも乗ることができやしねーってことで、

肩凝りの治療になるかどーか分からんが、ここに行って来た。

2008 0603 01s 肩凝りの治療じゃ!

平日の昼過ぎ、しかも外は台風の影響もありーの悪天候。

よって予想通り館内はガラガラ。

2008 0603 02s 肩凝りの治療じゃ!

券売機で買った券は大人2時間コースのよんしゃく円

1時間でも良かったが、暇だし

2008 0603 03s 肩凝りの治療じゃ!

↑ここを通過して電車に乗ります・・・

ぐらいの気持ちになっちゃうゲートだな。

勿論駅員?らしき係員なんてだれもおりゃしません。

2008 0603 04s 肩凝りの治療じゃ!

だそうです・・・。

これから服を全部脱ぎーの、もちろんパンツもネ (*´∀`)つ・

2008 0603 05s 肩凝りの治療じゃ!

みっちり泳ぐこと1時間と5分。

途中休憩しながらも目標1キロを完走。

ではなく完泳してきやした。

これで肩凝りも解消されるかな。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年6月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です