ニューパーツ 角度調整ナンバーブラケット

Categories | バイク パーツ&グッズ

ヤフオクで買ったパーツが今日届きますた v( ̄Д ̄)v

今年5月26日にリヤウィンカーバルブを交換した時に

気になってしまったリヤフェンダーレスの改良パーツです。

思い起こすと1996.2月14日にノーマルからフェンダーレスにして以来の

変更となります。
        2008 0713 01s ニューパーツ 角度調整ナンバーブラケット
商品名は「ナンバー角度調整ブラケット」なんですが

自分の好みにナンバーの角度を変えられるパーツです。
        2008 0713 02s ニューパーツ 角度調整ナンバーブラケット
最近スイングアームばっか磨くことしかしてなく

HPのカスタムネタがなかったこともあるし

そろそろDIYすっか!みたいな感じです。

さーてと、いつ取り付けしよっかな~

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2008年7月13日 |

« »

“ニューパーツ 角度調整ナンバーブラケット” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じ物(?)僕もzepに付けています。
    付けないとテールランプに当たっちゃうんですよね。
    というかナンバー丸見えでかっこ悪いし~

  2. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マジですか!なかまっこですね。
    取り付けて見たんですがなかなか良いパーツだと思い
    萌え~です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です