【島田湖 バス釣り】見えバス居れど、どやって釣る?夕まずめ狙い|釣行記2022 5月 P.09

Categories | フィッシング

【島田湖 バス釣り】見えバス居れど、どやって釣る? 夕まずめ狙い

釣行記2022 5月 P.09 釣行時間:16:00 ~ 18:30

晴れ 割とクリア

DSC 0178 400x225 【島田湖 バス釣り】見えバス居れど、どやって釣る?夕まずめ狙い|釣行記2022 5月 P.09

 

DSC 0177 400x225 【島田湖 バス釣り】見えバス居れど、どやって釣る?夕まずめ狙い|釣行記2022 5月 P.09

島田湖の前回釣行は1ヒットでこんな感じでした。

【島田湖 バス釣り】相模湖上流域(島田湖)での初フィッシュは腹パンバスだった|釣行記2021 10月 P.24

 

島田湖釣行は昨日のことです。

石和温泉の帰りに投げ散らかしてきました。

GWの帰省で都心に向かう上りの中央道が渋滞すると予想してたので、

夕まずめに島田湖でバス釣りをし、下道で帰る計画でした。

前回よりも増水してて、意外とクリアウォーター。

スクールしてる大小のバスも目視できます。

カメカメ池で投げ出しはワクワクしながらで良かったのですが、

続々とバサーがやってきてきました。

ココらだけでざっと10人くらいは投げてたと思います。

あんなにも見えバス居るのに誰もヒットしてませんでした。

かなりスレてるんではなかろうか。

結局ノーバイトで終わりました。

今度は平日の朝まずめに投げてみようなか。

しまい

DSC 0180 400x225 【島田湖 バス釣り】見えバス居れど、どやって釣る?夕まずめ狙い|釣行記2022 5月 P.09

2022年 釣行9回 釣率  33%(3/9)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2022年5月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です