新型ヴェゼル(e:HEV Z)Aピラーパネルの外し方をレクチャーします。【HONDA VEZEL VOL.46】

Categories | 動画編集 DIY

新型ヴェゼル(e:HEV Z)

Aピラーパネルの外し方をレクチャーします。

【HONDA VEZEL VOL.46】

001 2 400x225 新型ヴェゼル(e:HEV Z)Aピラーパネルの外し方をレクチャーします。【HONDA VEZEL VOL.46】

ドライブレコーダーを取付けるために、配線を隠すAピラーパネルを外しました。

Aピラーパネルのクリップは3個ありまして、その内の1個は特殊なものになってます。

外すのにはかなり苦戦しました。

なので、ドラレコ取り付けとは別に記事ることにしました。

 

Aピラーパネルの脱着作業にあたり、動画や写真を沢山撮りました。

しかし、車内ともなれば狭くてピンボケだったり、逆光だったりもして、

動画はほぼ使い物になりませんでした。

いちお写真だけは修正加工を加えたら使えそうだったので、

それらを元に動画を作成しました。

DSC 1948 400x225 新型ヴェゼル(e:HEV Z)Aピラーパネルの外し方をレクチャーします。【HONDA VEZEL VOL.46】

昼間でも比較的暗い車内を撮影するのって難しいものですね。

 

Aピラーパネルの脱着は、3回、いや、4回はやりましたかね。

最後は脱着5分ってところでした。

特殊なクリップのロック・アンロックの構造さえ覚えておけば、

後は何てことなく脱着できます。

取り合えず動画を見てください。 しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2024年1月12日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です