タイヤ交換

Categories | バイク パーツ&グッズ

2012 08 14 19.56.18 300x225 タイヤ交換

昼にタイヤ交換してきました。

タイヤに思いっきり白字で「コレ新品です~」見たいな感じに

何か書かれていたので

かっこ悪いから近所を少し走ってきました。

近所とは、いつもの所です。

そして

2012 08 14 19.35.06 300x225 タイヤ交換

余り美味しくないビーフカレー500円を食らい

帰宅後、文字確認・・・ 殆ど消えてました。

端っこまでの皮むきはいつになることやら。

タイヤ交換の詳細は近いうちHPにアップします。

しまい

 

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2012年8月14日 |

« »

“タイヤ交換” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    はじめまして.
    ブログ、見させていただいています。
    リアタイヤ、190にしなかったのですね。
    私も、考えていたのでインプレお聞きしたかったです。

  2. アバター画像 hiziri より:

    190はチェーンが干渉する可能性があるので
    180が妥当だとショップの方にすすめられ
    そうしました。
    インプレはそのうちブログに残します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です