奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

Categories | ツーリング

がっつりツーリング行ってきました。

今回は新品タイヤでのインプレ兼ねーの

クネクネばかやり走ってきました。

まずは中央道から上ノ原ICゲートアウト

33号線経由の桧原街道でて奥多摩周遊

2012 08 28 08.33.49 300x225 奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

都民の森で小休憩のタイヤチェック。

ここまで来るまで新品タイヤは滑りやすいってことで

若干恐々?ぎみで、自分へのならしで街乗りパシリ

2012 08 28 08.34.43 300x400 奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

わぁ~ やっぱし全然ハジっこ使えてねぇ。

何となく馴染んできた所で

この先は青梅街道をクネクネひた走るどーが

2012 08 28 11.06.01 300x225 奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

強制的に小休憩。

20分ほど山んなかで待たされ

2012 08 28 11.33.59 300x225 奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

柳沢峠でお約束のソフトを食らい

2012 08 28 12.15.04 300x225 奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

ぶどうの丘で温泉入り

ざるそば食べましたが正直美味しいくないです。

腹ごしらえした後、勝沼ICから帰宅・・・

のつもりが、タイヤが走りがってるようだったので、

予定を変更し、下道で都留~道志24号

ここのクネクネ結構面白いのです。

2012 08 28 16.04.46 300x225 奥多摩・大菩薩・道志道でタイヤのインプレ

道志の道駅

ちゃして無事帰宅。

インプレですが前回のタイヤより直進性・旋回性が良い感じしました。

ってか、グリップかなりよいです。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / / | 2012年8月28日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です