カスタムページをリニューアル

Categories | ホームページ SEO

大量のカスタムページを作り変えるのもめんどかったので

ホムペ開設以来代わり映えなくページ増やしてきましたが

ここ一ヶ月程時間を費やしリニューアルページ第一弾を作りました。

2012 1005 01 400x168 カスタムページをリニューアル

https://www.hcz.jp/history/2007_09_11.html

ヘッダーとフッターをデコレしたぐらいですが、中身は別物。

今時のタグを使いまくり、IE7以下は無視したページです。

またソーシャルボタンも実装し、内部SEOも考慮した設計にしたつもり。

2012 1005 02 カスタムページをリニューアル

いいねボタンと+1は自分でポチりました。

誤作動しないか心配だったもので。

差し支えなければポチって願います。

2012 1005 03 400x109 カスタムページをリニューアル

てこずったのはヘッダーのデコレ。

何か貼りたいのだが何も思いつかんで、悩むこと数日。

ブログからフィード(feed)を抽出し貼り付けてみました。

中々完成度高くないですか?^^

まぁ、この手は自己満足だろうから、

見る人より、自分が気にいりゃ何でもよしと。

そんなことで、暇見つけて過去のページも書き換えてきます。

とり合えず第二弾のs20インプレのページ作らなきゃいかんな。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2012年10月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です