湯遊天国 ホテルサンバレー那須 栃木県那須郡 #035

Categories | 温泉&銭湯

湯遊天国 ホテルサンバレー那須

yuyu 400x114 湯遊天国 ホテルサンバレー那須 栃木県那須郡 #035温水プール(アクアヴィーナス)も隣接する温泉施設。

宿泊客は温泉・プール共に無料で利用できる。

温泉の泉質(効能)はさておき、一言に広いって感じ。

はじからはじまで入って廻るだけで楽しめる。

利用できる時間が長く、日帰り入浴だと勿体無い。ここは宿泊してじっくり湯を

楽しむことをオススメです。

隣接するプールは、どちらかと言うと大人向きかな。

画像は撮っていないので、サンバレーサイトから拝借しました。

支障があれば削除します。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / / / / | 2013年10月24日 |

« »

“湯遊天国 ホテルサンバレー那須 栃木県那須郡 #035” への2件のフィードバック

  1. jong より:

    ちは。サンバレーってワンコお泊りok?

  2. アバター画像 hiziri より:

    jongさん! 久し振りですね。

    ワンコは車中1泊させました(笑)

    ホテルの敷地内にペットホテルあったけど、3000円だったかな。

    けちりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です