youtubeから「著作権侵害の申し立て」を受けたので・・・

Categories | YouTube

某サイト(muzie)から無料の音楽をDLLし、

動画に挿入してyoutubeにアップロードしたのは一年以上前のこと。

最近になり「著作権侵害」だと連絡があった。

1014 01 300x204 youtubeから「著作権侵害の申し立て」を受けたので・・・申し立ての詳細を読むと大したことなさそうだけど、

うさんくさいので、指摘されたBGMを削除し、直接youtube上で再編集した。

〔 動画再生ページで動画を編集する 〕

それがこの動画。

ゼファー1100のスイングアームをバフ

youtube上で音声を編集する場合、フェードイン・アウトの機能がないので、

動画と同じ時間の音楽(BGM)を選ばないと、うまく構成出来ないな。

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2014年10月14日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です