Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのレスポンス

Categories | スマホ

「Y!mobile Pocket WiFi 305ZT」をネットで購入手続きし、

ブツはすぐ届いたけど、色々と忙しくて数日開封もせずほったらかし。

24 01 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのレスポンス

で、やっと電源入れてみました。未充電だったけど40%は入ってました。

24 02 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのレスポンス

箱開けて検品。

24 03 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのレスポンス

欠品なし。

取説通りにSIM指してみた。

24 04 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのレスポンス

付属のピンを小穴に刺してトレイを引き出すとあるが、

軽く突き刺すぐらいではトレイは開かない。思い切ってやったら開いた。

24 05 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのレスポンス

タッチパネルの画面には6項目の表示。

特別な機能など殆どなく、設定も全然いじる所ない。

今使っているスマホより見た目はやや小さいけど、ちょっと重い?かな。

自宅と職場でwifiしてみたが、まーったくストレス感じない。

サクサクっとネットできるし、意外だったのがバッテリーの持ちがいい。

今の所満足してますが、何か発見したら記事ります。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2015年3月24日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です