Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのその後 使用感はダメダメです。

Categories | パソコン スマホ

「Y!mobile Pocket WiFi」と契約して一ヶ月経ちます。

正直な所、解約したいです。何だか騙された感もします。

契約したからには使わないと損かなって、割とスマホでPocket WiFi介して

ネットしました。10日間程で7ギガ使ってしまい、その後はひどいもんです。

 

0429 01 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのその後 使用感はダメダメです。

 

0429 02 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのその後 使用感はダメダメです。

 

0429 04 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのその後 使用感はダメダメです。

 

毎回500MBずつの手続きしなければいけません。

初めは「あ!そうなんだ」ってやってたんですが、毎回手続きしなければ

いけないのって、かなりめんどい。「使いたい放題!!」かもしれないが、

私はこの誇大広告に騙されたような気分です。

今はスマホでネットの頻度が減りました。2年縛りか・・・先が長いな・・・

 

0429 06 400x300 Y!mobile Pocket WiFi 305ZTのその後 使用感はダメダメです。

 

今月の使用量はこんなもんでした。

つづく

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2015年4月29日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です