おいしい学校 和食(給食)

Categories | 衣・食

おいしい学校

〒407-0322 山梨県北杜市須玉町下津金3058

HP:http://www.oec-net.ne.jp/index.html

 

昭和の懐かしい給食がいただけるようで、キャンプの帰り道に立ち寄りました。

古い小学校を利用した建物で、宿泊施設も完備してます。

DSC 0362 400x300 おいしい学校 和食(給食)

平日の午前中、雨も降っていたので空いていました。

11時オープンにあわせて入店。

DSC 0364 400x300 おいしい学校 和食(給食)

ランチメニューは3品。

私はカレーライス給食をオーダーで、相方はソフト麺給食。

DSC 03651 400x300 おいしい学校 和食(給食)

懐かしい感じ。

美味しそうではあるが、まぁ普通ですね。

少食の私には物足りない量なので、大食いには全然足りないと思う。

少しソフト麺も食べましたが、当時の味を再現したか否か、

私の口にはあいません。カレーライス給食にして正解でした。

昭和の給食の雰囲気を味わう食であればオススメだが、

美味しさ・味を求めるのであればお勧めできない。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2015年8月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です